ママのちょっとお洒落な普段着♪通販情報

ママのちょっとお洒落な普段着♪等のグッツのご紹介です☆

随時更新中


スポンサードリンク



ママのちょっとお洒落普段着♪



スポンサードリンク


ママの為の、安くて可愛い~もちろん動きやすい普段着だけど、なんだかお洒落♪ な普段着を紹介していきたいと思います♪



スポンサー広告ママのちょっとお洒落普段着♪TOP↑

ママだってお洒落に普段着♪ プリンセスパフの愛されるお嬢様コート

こんにちは!

今日はお天気!お洗濯日和ですね♪
今日あたり~大掃除をされている方も多いのでは??
うちもしなければ・・・・と・・・・・思いつつPCの前に居座っていますTT。
駄目です~~TT。





姫パフスリーブにひとめ惚れ♪
プリンセスパフの愛されるお嬢様コート








パフスリーブでとってもキュートな姫コートが新登場♪

コートなのにワンピースのような可愛さ!
着心地は軽くて着易く、生地は薄手でウールが入って裏地付きです☆

胸のポケットも可愛いアクセントで綺麗な襟周りのラインや
裾にかけて広がるAラインのシルエットもとっても素敵ですよ♪

合わせやすさ[No.1]のブラックから
お洒落さん御用達[グリーン]綺麗な発色で
差し色にオススメの[マスタード]などカラーも豊富にラインナップ☆

冬を楽しめる一着です♪

■サイズ■
サイズ  肩幅  袖丈  胸まわり  着丈
  M 37.5 58.5 91(79-87) 90


コートママのちょっとお洒落普段着♪TOP↑
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 08:01:54 | 

*category*
ママのちょっとお洒落普段着

*一押しグッツ ランキング*

*楽天 お洒落普段着 検索*

*一押し*
ママのちょっとお洒落普段着♪

*最近の記事*
ママのちょっとお洒落普段

*コメント*
ママのちょっとお洒落普段着

*ブログ内検索*
ママのちょっとお洒落普

*相互リンク様*

*管理人*
ママのちょっとお洒落普段着♪

ころろん

Author:ころろん
FC2ブログへようこそ!

*RSS*
ママのちょっとお洒落普段着♪

ブロとも申請フォーム

ママのちょっとお洒落普段着♪ since2006
